マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

年の瀬なので振り返ってみよかな

f:id:n_vn_201712:20191227135936j:plain

どうも小物です。

 

昨日もアップさせていただきましたが1カ月が過ぎました。

自分自身の過去の記事を見直してみましたがくだらない内容が9割9分9里と誰もなしえた事のなさそうな記録を打ち立ててるような今日この頃でございます・・・

 

ほんとにこれからも勉強をして表現力、語彙力のレベルを上げてもっともっとを追及で来たらと思っております。

まだまだ勉強不足が目立ちますがご理解、ご声援お願いできたら幸いでございます。

 

さて、先ほども述べたようにくだらない内容を書くのが得意な私・・・(゜-゜)

その中の記事でも本当にいろいろな方に見ていただいてる記事がちらほらと・・・

奇跡ですね(^_^;)

 

本日はそんな記事をランキング形式でご紹介したいと思います!!

 

まずは第三位!!

 

ベトナム パスタ 柔らかい(;_:)」

 

こちらの記事は文化の違いを感じていただける記事になっているかと思います。

Twitterでもいろいろと反響の声を頂き、いろいろなお店の情報なんかも頂きました。

まだリベンジは終わってないので続があるやらないやらの記事になっております!

 

 

n-vn.hatenablog.com

 

 

続いては第二位!!

 

「読者読書感想文」

 

こちらはこんな小物の読者になっていただいてる方の記事を私なりの感想でお伝えする記事になっています。

1度、アップさせていただいて本当にご好評頂いた記事で早くもパート②もアップさせていただきました。

現在もみなさまの記事を見させていただいてパート③もアップしていこうかなと思っております!

本当にみなさまの素晴らしいブログを見ていただければと思っておりますので是非、ご覧になって下さい!

 

 

n-vn.hatenablog.com

 

 

さて、栄えある第一位はこちら!!

 

「素敵な女性から・・・」

 

まさかという反響に本当に暖かい言葉、続きは?などのお言葉を頂き書きたい欲が湧いた記事です。

自分の過去の恋愛の話ですが赤裸々に語っちゃいました\(◎o◎)/!

まぁ、人の恋愛なんかに興味なんてねぇよ!!っていうお声は確かに!と思いますがシリーズ的には長丁場で書かせていただきました。
またこちらには番外編もいつかは書く予定ですので(予定ね)こちらも見ていただけると嬉しいです(>_<)

 

 

n-vn.hatenablog.com

 

 

さてこんな感じで本日は自分なりにまとめてみました。

みなさんに気に入っていただき、また暖かい言葉も本当に多く、私、毎日が感動でございます。

 

今後2カ月、3カ月、1年さらにその先へとなるかは自信がありません。

ただ見ていただける事、反響がある限りは自分なりにアップしていこうかなと思います。

ちなみに下記にリンクがある「にほんブログ村」のランキングが1.2.3位を独占するという異常事態が起こっております。

f:id:n_vn_201712:20191227135257p:plain

大丈夫ですか・・・

運営さん・・・

 

もしよければブログ村えも足を運んで頂けると幸いです!!

 

さて残り数日、本日からお休みされる方も多いと思います、みなさん飲みすぎにはご注意を!

私はずーーーーーーーと仕事ですけどね・・・(;一_一)

 

あー可哀そう(>_<)って自分で慰めておきます・・・
なんか下ネタに聞こえるのは私だけ・・・

頭も沸いております・・・

 

では、また