マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

ブログを初めて3週間が終わりました。

f:id:n_vn_201712:20191210140522j:plain

どうも小物です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

長続きがしない私・・・

 

ブログもなんとなく始めた私・・・

 

こんなにも多くの方に見ていただき、楽しみにしてますと応援のお言葉を頂き、読者にもなっていただき、星もいっぱいつけていただき、Twittrもフォロー、いいね、リツイ―トしていただき、本当に本当にありがとうございます。

 

特に何も目指すことなく何を伝えたいのかも分からず迷走しております!

 

でも、自分の体験を面白く、かつ正確にお伝えできるよう、皆さんに届けたい私の表現や言葉を使って楽しんでもらえるよう、そして私も楽しんで書けるようにお届け出来ればと思います。

 

もしこのブログがみなさまの少しの元気になったり笑顔になったり、はたまた愚痴のはけ口になるかもしれません!

でもそんな生活の一部になってもらえるように書ければと思っております!!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

ちなみに・・・

なんで一ヶ月とかキリがいい所、ちゃうねん!と突っ込まれそうですがお礼と謝罪は思った時に伝えるのが私スタイルでございます!!
なので今日、アップしました。

 

でも、ほんまにビックリだ・・・

 

読者数とかまもなく100人になろうとしています。

12月入ってから1200PVも見ていただいてます。

1日100人以上の方がと考えるとほんとにありがたいと思います。

 

あと、これもなんとなく登録したブログ村のユーモア、ジョーク部門で8位になってたり・・・

まぁ、私的にこれは心外な部分はありますが・・・ 嘘です。

でも入賞してますね・・・

驚きです。

 

本日もいいお酒が飲めそうです!!

これもみなさんのおかげです!!

 

本当にありがとうございます!!