マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

今年の抱負とか書いてみる

 

f:id:n_vn_201712:20200106183002j:plain

どうも小物です。

 

肝臓がウコンを求めております。
この時期は自分のペースで飲めないのが非常につらい・・・

 

さてタイトルにもあるように「抱負」なんかを書いてみようかなと思います。

 

ベトナムに来てからプライベートを完全に捨てて仕事に向き合ってきました。

少しですが自分の時間を作っていけるようにスライドしていき去年の11月よりブログを開始させていただきました。

 

ありがたい事に読者様も増えて閲覧数も1日に何百PVの日も増え、ブログ村のランキングも上位に居させていただいてます。

 

そんなこんなで今年はもっといろいろなベトナム情報をみなさまに発信していこうと目論んでおります。

その情報を発信するためには何が必要なのかを考えておりました。

その中の答えとして・・・

 

①休みは昼まで寝ない

②お酒の量を減らす

③休日は月、最低でも4回は取る

④彼女を作る・・・

 

④がなし得れれば①②③はすべて解決しそうな気がしなくもない・・・

ただこの壁はとても高い・・・

(@_@;)

 

この壁を超える為には何が必要か・・・

これは考えるだけで多すぎて両手の指を曲げて開いての動作が多すぎる・・・

 

ただチャレンジをしないと何も始まらない。

そう人間は何事も挑戦から始まっている。

まずは一歩を踏み出してみよう。

 

・・・何か意識高い系の人が書きそうな内容になってきている。

(゜-゜)

 

楽してサボるが根本にある私・・・(・.・;)

出来る事をゆっくりしよう(・.・;)

では、何が出来る・・・

 

ゆっくり考えよう・・・