マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

ご覧頂いてるみなさまへ

f:id:n_vn_201712:20191205154428j:plain

 

どうも小物です。

 

みなさま

 

みなさま

 

みなさま

 

みなさま~

 

あーりーがーとーおーーーー

 

新しく文字の大きさを操るというスキルを覚えた私・・・

 

いやいや、ほんとにありがとうございます。

 

ブログを初めて3週間目になりました。

ベトナムのいいところを日本にいるみなさまにも紹介できたらいいなと思って始めました。

そんな中、ぶれだしダラダラと書いてしまった記事

なぜかあたたかいお言葉も頂き何とか書ききる事が出来ました。

そしてアクセス数が増えるのを見て本当に見ていただいてるのを実感しとてもうれしく思ってます。

最初は100PVを目標に書いていたのがあれよあれよと増えていき、一昨日には合計500PVも見ていただけました、さらに本日時点では800PVをこえるという奇跡が起きております。

 

本当にうれしく思います。
ありがとうございます。

 

ただね・・・

私、次回以降どんな事を書けばいいのか迷っております。

プレッシャーですね・・・

 

でも、馬鹿な私はバカなりにバカらしくいろんな事を書いていくしかできません(^_^;)

ですので今後とも暖かい目でご覧になっていただければ幸いでございます。

 

それでは今後もよろしくお願いいたします。