マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

素敵な女性から・・・②

どうも小物です。

 

昨日の続きの前に見ていただいてる皆様に

 

本当にありがとうございます

 

昨日の閲覧数がこれまでの日数で見ていただいた閲覧数よりも1日での閲覧数で上回るという奇跡な様な1日でした。

不慣れで下手ですがほんとにみなさまに楽しんでもらえたらという気持ちで書いております。

もっともっと面白く、愛しく、切なく、心強さと~♪

失礼、乗ってしまいました・・・

何はともあれこれからもどんどん書いていければと思いますのでよろしくお願いします。

では、昨日の続きです。

 

 ↓これの続きです。

n-vn.hatenablog.com

 

f:id:n_vn_201712:20191129144817j:plain

 

友達になりませんか・・・

 

どんなやねん?

 

頭の中が変な妄想になったかどうかはさておき見知らぬ女性がいきなりメッセージを送ってくれる。

怪しさMAX!!です。

 

エヴァンゲリオンのシンジの気持ちに切り替え、こちらからも責め立ててみます。

 

「どうして僕のIDを知っていますか?」

 

まずはジャブを送信

 

「あなたが見つかりました」

 

来たか・・・

そして尚も攻めていきます。

 

「どうやって見つけたの?」

 

本当は知ってるがあえて爪を隠す作戦に出てみる。

 

「Zaloは近くにいる人を探せます、あなた素敵だったからメッセージした」

 

やはり、その機能か・・・

ただ相手は私の罠にはまった・・・

某ネットの記事にはZaloを使用して青い春を売る輩がはびこっている事は知っている・・・

相手は大きなミスをしました・・・

知らない相手に「素敵」?・・・

フフッ  フフッ  ハハハハハハ

 

せんせーい!!Zalo子ちゃんは嘘をついていまーす!!

Zalo子のうそつき、うそつき!!

 

こんなクラスでいじめが起きそうな位、わかりやすい嘘です。

まぁ、ここで終わらせようと最後のメッセージになるだろうと送信

 

「あなたは私と会いましたか?顔も知らない人ですね、なのに素敵はおかしいですね。友達にはなれない、ごめんなさい」

 

ラストはボディーブローで終わったな・・・

 

♪~~♪~~~

電話?

なんだデブか・・・

 

小:「はい」

デ:「何だったの?」

小:「もういいです」

デ:「怒ってるの?」

小:「いえ、無事に解決しました」

デ:「OK!!良かった!!それなら金かし」

プ―プ―

 

ふ~、危なかった・・・

金で気づいたんですが少し油断してました・・・

なぜか晴れやかな気分になった私

ただスマホを見るとランプが光ってる。

 

見てみると

 

「あなたの顔はみた、知ってる」

 

ん?どういう事?なぜ?

ハテナが頭から湧き出てきております。

そして少し怖くなる僕・・・

Google先生にまずは聞こう・・・
やはりそんな機能はなさそうだ・・・

じゃぁ、なぜ顔を知ってる?

聞くしかない

 

「なぜ顔を知っていますか?」

 

・・・

 

「あなたのアップしてる画像をみた、あなたではありませんか?」

 

????????

画像をアップ?

アップした記憶なんぞはない・・

罠か?

念の為、Google先生に聞く。

ふむふむ、こうして、こうして、ここか・・・

(@_@;) 私の写真アップしてる~~~

経緯はこうだろう

1.スタッフにZaloで連絡を取りたいと言われる

2.設定がわからないので頼む

3.設定完了の前になぜか他のスタッフも集まり記念撮影を私のスマホで始める

4.その後、設定完了と返ってくる。

3はこちらのスタッフの愛と思い受け入れた私、でもそうではなかった・・・

サービス精神にあふれすぎて連絡用なのに写真までアップしてくれてたんだね・・・

 

なんとなく理解は出来た、そして顔もばれている。

・・・どうしよ(・o・)

!! 

頭の中に衝撃が走る!!

もしかして相手の顔もわかるんじゃね~

よーし

ポチッとな

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

めっちゃかわいい・・・

 

次回に続く・・・