マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

なぜこんなに忙しいのだろうか・・・(初恋編)

※1/17に作成しようとしていたブログです

 

f:id:n_vn_201712:20200120172730j:plain

どうも小物です。

 

お久しぶりです。

ブログも書けないほど忙しい・・・

今年は日本のお正月が終わったと思ったらベトナムは年末モード突入・・・

なんだか、正月気分もまったく味わってないのにベトナムの時間に流されて毎日フラフラになっております。

 

そして食生活が乱れに乱れております・・・

 

昨日もベトナム人の方と夜中に鍋屋に連れて行かれテーブルの上には

ヒル

鳥の手

カエル

その他・・・

が並んでおりました。

鳥の手・・・

わからないですよね。

では、どうぞ

 f:id:n_vn_201712:20200120172933j:plain

ね・・・、手でしょ・・・

みんな大好きみたいです(・.・;)

なんやらかんやらで就寝が4:00(゜-゜)

起床は6:30(;一_一)

 

眠い・・・

 

なんかこんな日が連日続いております。

 

今日は休肝日、絶対、休肝日!!!!!!!!

 

飲まない・・・、飲まない・・・、飲まない!!!

 ※1/17はしっかり飲ませていただきました・・・

 

そう心に誓う今でございます。

 

さて本日、うれしいニュースを発見!

以前の記事を覚えていますか?

 

 

n-vn.hatenablog.com

 

この記事、とうとう来ました!ベトナムに!!

 

「teriyaki Burger」

 

なんか少し違うけど頼んでみました!!

そして頼んだ直後に今、このブログを書いています!!

現在時間12:09

今からリアルタイム実況のように書いていきます!!

今はワクワクしております(>_<)

ちなみに値段が日本より高いのは一旦、置いておきます!!

そしてレタスが入ってない、玉ねぎが入ってる!

テリ玉仕上げ!これも一旦、すべて置いておきましょう!!

到着を待ちます!!

出前!出前!Grab!Grab!

アプリで確認するとバイクは着々と私の場所へ近づいて来てます(>_<)

初恋の人がいる同窓会に出席する気分(>_<)

到着まで5-7mins

Come on!! teriyaki!!

 

現在時間12:19

少し遅くなりましたが到着!!

来た!

来た!

きーーーたーーーー!!

 f:id:n_vn_201712:20200120173129j:plain

あらま、ベトナムのテリヤキちゃんは箱入り娘なんですね(*´▽`*)

それではご対面!
OPEN!!

 f:id:n_vn_201712:20200120173206j:plain

 

('ω')

焦らすやないか!

 

スケベ心たっぷりな武将様ならあーれーってくるくる回してるが私はジェントルメン!

焦らずに行きます!!

では!

 f:id:n_vn_201712:20200120173248j:plain

('ω')

テリヤキ感がない・・・

 

とにかくいただきます!!!

 

 

~~~~

今日は何年ぶりかの同窓会

時間はそんなに経ってないけどなんだか懐かしく思う

ポテト「おっ!小物!今日は来たんだね」

小物「たまにはね、みんなに顔忘れられないくらいには来るよ・・・」

ポテト「またまた、今日はテリヤキ子が来るから来たんだろう!」

小物「そんなじゃねぇよ!!」

 

ポテトの言うように僕はただテリヤキ子に会いたかった・・・

 

ポテト「・・・・・・・・」

コーラ「マジで!小物、そのために来たの!」

 

ポテトとコーラがにやりと僕を見つめる

 

3人でワーワーと盛り上がる、そしてちょっとトイレに席を立った

横をなんだか懐かしい人とすれ違ったような気がした

慌てて振り返る僕

 

でもぜんぜん違う。

そんなに身長が高いわけでもないけどスラっとした体型だった

でも今の人は女性だけどマッチョだったもんね。

 

後ろから声が聞こえる

「おー、テリヤキ子、久しぶり!なんか雰囲気変わったね!」

 

えっ・・・

~~~~

 

そうこんな感じの味でした。

淡い期待はしていました・・・

でも現実を受け止めれないほど子供でも私はありません・・・

そう、これは違う食べ物なんだと割り切る心・・・

 

12:42 完食

私も少しは大人になれたかな。

少し成長した1日になりました・・・