マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

ベトナムのマクドナルド

f:id:n_vn_201712:20191209004108p:plain

どうも小物です。

 

皆さんマックはお好きですか?

マック・・・マクドやな。

 

私、マクド大好きでございます。

最近もテリヤキマックバーガーが食べたい禁断症状に駆られて日本に一時帰国を真剣に悩むほど大好きでございます。

 

そんな中、去年、ハノイにもマクドが出来まして今年は2店舗目もできました!!

 

じゃぁ、小物よ、それで我慢すればいいのではと思われるかもしれません。

ないんじゃ・・・

テリヤキがないんじゃぁ~・・・

グラコロがないんじゃぁ~・・・

期間限定のおいしい奴がないんじゃ~~

 

親日ベトナムの皆様!

そのあたりも考慮していただけないでしょうか!!

私、真剣にマクドナルドベトナムのCEOにアポを取って交渉も考えております!!

もしベトナムとの友好関係もこの交渉の結果によっては国家レベルの危機にさらす程の大事になりかねないのではないかと考えております。

 

・・・まぁ、それは絶対にありえませんが。

 

でもね、あの日本の味はベトナムでも売れると思っております。

 

少し甘めのマヨネーズに甘辛くジンジャーのきいたテリヤキソースに絡むポークパティー、そしてレタスのシャキシャキ食感!!

それを一度、口に運ぶとあの一体感は犯罪です、罪です。

 

あの味はベトナムでもかなり受け入れられる味だと思うんですが、皆さんどのように思われますか?

 

今も書いてるだけでまた食べたくなってきました・・・

 

だめだ、今日は頭の中がテリヤキのことしか思いつかない頭になってます。

書きたいことがテリヤキ愛しか出てきません・・・

そんな愛をしたためる記事をだらだら読まされる皆様の気持ちになるといたたまれない気持ちにさしてしまうと思いますので本日はこの辺にて終わろうと思います。

 

そして、皆様の中にも好きな方は必ずいらっしゃると思います。

 

想像してみてください・・・

 

食べたくなったでしょ・・・

 

安心してください、日本はまだこの時間でも開いてますよ!!