マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

サボってた訳ではございません・・・

f:id:n_vn_201712:20191219161511j:plain

どうも小物です。

 

題名から言い訳がましく入らせていただきました。

この2日、ブログをアップできずでした。

 

だって・・・

ベロベロだったんだもん(・.・;)

 

先日から本社の役員がベトナムに出張で来られていまして夜は飲み、昼は打ち合わせ、そして二日酔い・・・

 

生活リズムがぐちゃぐちゃでございます。

 

正直言います。
日本人ってはめの外し方下手すぎ・・・

カラオケが並ぶ道なんか歩いてるとデレデレしながら歩いてて、それは許せたとしてもお店の女性への態度が目も当てれない・・・

日本では真面目にやってるのに海外来たらみたいな目で見る私。

 

正直、相当退屈です。

なので飲んで一人カラオケ状態です。

ワンマンショーです。

この二日で歌う曲がなるなるほど歌わせていただきまして声もガラガラです。

昨日の後半に至ってはサブちゃん、EXILEやしきたかじんというナイスな流れを生みカラオケの女の子をポカーンとさせてやりました。 

 

そんなこんなで今週はなぜかカラオケ三昧な私。

早く一人になりたい・・・(;_:)

そう願いつつ日々を過ごしています。

 

ちなみにご覧になっていただいてる方でベトナムには何の興味もございません!っていう方がいらっしゃるかもしれないので一つ付け加えるなら

ベトナムのカラオケ=キャバクラと思ってください。

 

もちろんカラオケBOX的な所もありますが日本人がいうカラオケはキャバクラ的な所を指します。

 

変なお店もあるようですが大体は普通のキャバクラと思っていただいていいです。

なので日本のキャバクラでそんなことやるか?って事をいい歳したおじさまが女の子に絡んでます。

絶対、日本では言わないであろうことをボンボンいいます。

見てたらただただ辛い・・・

そんな時は日本のストレス社会について考え、この大人たちも戦ってるんだなと強引に考えて女の子たちにごめんねと思い、高橋真理子のごめんねを歌う今日この頃です。

 

そんな気持ちをつゆ知らず

「今夜、俺の泊まってるホテルに・・・」

とか聞こえた日には

 

きえな~~い、あやまち~~ちの言い訳するまえに、あなたに~

ってなもんですよ・・・

 

なぜ抱けると思う・・・

おっさんよ・・・

ただただ悲しいぞ・・・

 

もしそれで抱けたとしてもある意味、怖くないんだろうか・・・

絶対に無理だ・・・

 

もう今日は書いてたら・・・が連発する気持ちですよ。

 

は~、今日も行くのかな・・・

行きたくないな・・・

一人で家の端っこで三角座りしながらボーっとしてる方がいいな・・・

 

あっ、病んでるな。

そんな時は姫の歌でも歌うかな・・・

 

美空ひばり・・・

 

今日は青木隆二になりきろう

そして全力で歌おう

川の流れのようにを歌ってラルクを歌おう

 

一人ものまね紅白歌合戦を本日、開催しよう!!

 

年の瀬だしね!

 

まっ、ベトナムの年の瀬はまだ少し先だけどいっか(>_<)

 

さて本日も頑張りましょうか~~!!

 

それとにほんブログ村のなんかのランキングで1週間1位をずっと取れる事が出来ました!

これも皆様のおかげです!!

ありがとうございます。

よかったら下のリンクからみに行ってみてくださいねヽ(^。^)ノ

f:id:n_vn_201712:20191219161432p:plain