マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

今日はほんとに忙しくて・・・

f:id:n_vn_201712:20191217213401p:plain

どうも小物です。

 

先日の記事も反響いただきまことにありがとうございます。

 

まっ、文化が違えば考え方も違いますね!!

 

ただ、今日は本業が忙しくなかなかブログに時間が割けない状況となっております。

 

ですので明日は私、頑張ります!!

 

本日はこれにて終わらせていただきます!!

 

あっ!!

それと、にほんブログ村にてお笑いとユーモア、ジョークランキングにて5日間1位をとる快挙を成し遂げました!!

ほんとにみなさまのおかげです。

もっとみなさんが少しでも笑顔になれる時間を作れるように頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村のリンクは下記にてありますのでまたよかったらランキングの見にいってみてくださいね!!

 

ではでは!!