マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

カフェでのひと時

どうも小物です。

 

ベトナムはほんとにカフェ大国と言っても過言ではないくらいに多いです。

私もよく行きます。

お値段もほんとにお手頃です。

 

ボーっと考え事をしたり、少し仕事をしてみたり前を歩く人の人間観察をしたりと充実した時間を過ごしております。

 

ただね、この前、すごいカフェを発見しました。
場所はハノイとだけお伝えしておきます。

 

何がすごいかと言うと日本じゃ即つぶされるカフェ

「ワン〇ースカフェ」

尾〇先生もビックリなくらい堂々と出店しております。

オフィシャルのお店かなというくらいすごいです。

 

写真とかアップして皆さんに見ていただきたいですがほんとにすごすぎて私が著作権に引っかかるレベルです。

もうね、ハン〇ックの躍動感やら白〇げのダディー感がすごいでございます。

 

確かにベトナムでもかなり人気の漫画ではありますがこのお店のオーナーの愛がね、すごいんです。

 

もしハノイに行かれる方、在住の方は見に行ってみてください!!

 

ほんとにすごいから!!