マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

憧れ・・・

どうも小物です。

 

さて、私デートがしたいです・・・

気でも狂ったのかとお思いの方・・・

 

「正常」です。

 

だって健全な男子たるやデートの1つや2つしたいです!!

 

そして憧れのデートはバイクで池の側に行っていちゃいちゃする事です。

あー ウラヤマシイ

 

ベトナムに来てすぐ、通訳兼悪友(その時はまだ普通)にバイクの後ろに乗せられてドライブに連れられました。

数分走ると何とも静かな池の周りの道、街灯もほとんど無くとても静かな場所でした。

ただヘッドライトの先には人影が写り込むんです。

よく見るとカップルがあーちゃら、こーちゃらやっとります。

 

そこで悪友・・・

「〇#$//~~~、&%&~~~」

大きな声で何かを叫んで爆笑しております。

私、ビールを片手に後ろでキョトンです。

 

なんて言ったか聞いてみるととても卑猥なお言葉を浴びせかけておりました。

もうカップルが聞いたら(・o・)な感じです。

 

その後もその池の周りを一周してワーワーと騒いでおりました。

 

悪友いわく、みんなお金が無いから夜になると池の周りに集いぺちゃくちゃと話してるのだとか

 

・・・なんてうらやましいんだ。

これが愛なのか、本当のLoveなのか!!と少し感動さえも覚えました。

 

それからというもの憧れのデートプラン、不動の第一位に座っております。

別に高級なデートプランでなくただ一緒にいたいという純粋な気持ち。

前にも書きましたがSNSで散々、連絡を取り合ってるのにそれでも会いたいと思う純情さ。

 

もうね、おじさん一升瓶があったら飲みながら泣いちゃうレベルの愛です。

 

こんなデートを私します。

そして手をつないで歩いたりとかしてみます(>_<)

 

と、言う事でここは相談!!

 

悪友よ私にそんなデートをしてくれるいいレディーを紹介してくれないか!!

 

 

「クラブでナンパすればいいんじゃないですか?」

 

・・・(゜-゜)

 

なんか違うよ・・・

 

愛の間隔のズレ・・・