マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

1カ月が過ぎました

f:id:n_vn_201712:20191205154428j:plain

どうも小物です。

 

タイトルの通り、ブログ開始から1カ月が過ぎました。

続けてこれたのはみなさまの暖かいお言葉を頂いて続けてこれました。

 

また、みなさまのブログを読むことで本当に勉強をさせていただいてます。

 

ありがとうございます。

 

引き続き継続して発信していけたらなと思っております。

 

あまり数字にとらわれずにと思って書いていますが

読者の方が149名

PV数も3500PV
スターの数も832個

正直、書こうと動かして頂ける数字になりました。

 

ほんとに右も左もわからずにぶれてしまう私の記事に暖かいお言葉を頂けるみなさま

改めて本当にありがとうございます。

 

もう日本は年の瀬でバタバタとお忙しい方も多いかと思います。

 

ベトナムはまだあまりお正月感は感じられず来年の旧正月が本番となりますのでまだ日常とほぼ変わらない毎日です。

 

また隙間な時間がありましたら引き続きご覧になっていただければ幸いです。

 

短くなりましたが本当に本当にありがとうございます!

 

では、では!