マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

決戦の日曜日

f:id:n_vn_201712:20191213164454j:plain

どうも小物です。

 

みなさま、昨日のブログにてご心配の声を多々、頂きまして本当にありがとうございます。

本当に暖かいお言葉ばかりでトイレの中で感極まりそうになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

みなさま・・・

今の体調は4割回復状態、ですが男として立ち向かわなければいけない場面があります・・・

次の日曜日・・・

12/15、この日が私の分岐点になるのではと思います。

 

デート行ってきます・・・!(^^)!

 

友人を介して何度か食事をした事がありまして先日、連絡先の交換を致しました。

毎日、メッセージをくれるとてもマメな子です。

そして、なんと!日曜日にデートしませんかとお誘いを受けました!!

 

ただ私、デートプランとか本当に考えられないタイプ・・・

もう、ワンパターンしかありません。

食事→Bar→解散

これのみ・・・(꒪ཫ꒪; )ヤバイ 

 

そして何より日曜日はお昼集合でございます。

さすがに昼から飲み潰れる訳にもいかないので違うプランを考えなければ・・・

 

なので

ケース①

映画鑑賞

ベトナムに来て2度行きましたが正直、英語&ベトナム語での2時間弱は苦痛でしかないです。

Twitterで愚痴をぶちまけそうになるのでダメそうだ・・・

 

ケース②

ボウリング

スタッフにたまに誘われます。

ただタイミングが合わずに一度も行った事がありません。

日本ではたまに行ってましたがそれも数年前。

ですので行ってボールを投げた瞬間に指がすっぽ抜けて後ろに飛ばしその子に当たってしまうリスクがある・・・

ん~、難しい判断だ・・・

そうだ、事前に本日練習にでも行こう!

いや、待て・・・

今、ボールを投げるときに力んでしまうと違うものが出る可能性がある。

なんてリスキーな考えをしてしまったんだ・・・

ここも当日の体調次第と考える。

 

ケース③

新しくできたイオンへ行く

人が多い、やだ、無理、直ぐに帰ってくるだろう・・・

 

ケース④

まったり公園で語り合う

寒いしな・・・

風邪引かせたら申し訳ないしな・・・

 

ダメだ・・・

思いつかない。

Google先生に聞いてみよう。

・・・やはりか、先人たちの知恵があふれる書き込みを見てると上記のケースに当てはまるアクティビティなデートが多い。

 

こうなればダメもとで当日を迎えるしかないな。

そして素直に聞こう・・・

無理せずつま先立ちの恋からは後々、痛い目にあう。

等身大の自分で行こう、ミスチル的に等身大の愛情で行こう、ゆず的に君を自転車の後ろに乗せて行こう。

語彙力なさ過ぎて自分が情けない・・・

 

ん!?

思い出した・・・

チャンス到来やないか・・・

 

n-vn.hatenablog.com

 これです、これ!!

憧れのこれ!!

 

来たーーーーー!!!!

 

寒いけどこれがかなうなら我慢できる!

このデートしてきます!!

 

夢をかなえるチャンス到来や!!

 

ガネーシャ様もビックリやで!

ガツンと決めてきます!!

 

まっ、でも振られて終わりなんやろな(@_@;)

でも、戦ってきます!!