マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

はじめまして!!小物です!!

みなさま、はじめまして小物(こもの)です。
ベトナムに移り住んで数年が経とうとしています。

この数年で気づいた事、日本との違い、考え方や文化の違い、そして男性として喜んで頂けるような内容(女性にも読んで頂けるようにします)を更新していこうと思います。

文章については文才はこれっぽちもございません。

挙句のに果てには誤字脱字のオンパレードが予想されます。

ですので長くブログを続けていくためにも皆様に暖かく見守って頂けるようにお願い申し上げます。

あと自分の個人的な内容については差し控えさせていただく場合が多々あるかと思います。
理由は読んでいただく皆様に先入観を持ってもらいたくないので、ただ大まかな情報として男性です!とだけ伝えておきます。

後は読んで頂く皆様に勝手に想像していただくスタイルを貫こうと思います。

では、不定期にはなると思いますが思いついた事をどんどんアップしていきますので皆様に見て楽しんで頂くように頑張ります!!