マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

明けましたよ!!おめでとうございますですよ!!

みなさま、明けましておめでとうございます!!

今年も皆様が明るく笑顔で健康に一年が送れますようこっそり祈っております。

f:id:n_vn_201712:20200102112323j:plain

どうも小物です。

 

年末年始感を無理やり作って飲み過ぎににより元旦は二日酔い&仕事で非常に不愉快な新年をスタートさせていただきました。

ベトナムにきてイベントごと等は基本、ベトナムにて過ごす私。

今年も日本ではお休みですがこちらは通常の平日・・・

なぜか切ない・・・

 

そんなこんなでベトナムでの正月あるあるを平井堅さんの『瞳をとじて』に乗せて送りたいと思います。

 

あるあるいいたい~
あるある、はやくいいた~い~
苦笑いをやめて あるあるいいたい
早くあるあるいいたい、僕と毎日の追いかけっこだ
 
あの日見せたあるある~、早くあるあるいいたい
消し去ろうと願う度に 心が体があるあるいいたい
 
Your love forever
瞳をとじてあるあるいうよ それだけでいい
今からいうよ、あるある言うよ、
 
日本の友人からあけおめメール、ベトナムでは22:00すぎた所~
 
はい。
新年からパクるという卑劣な手段な私・・・
 
(゜-゜)
 
だってね、頭が回らないんですもの・・・
こうなればパクるしか方法が浮かばなかったんや・・・
 
あちしが悪ぅ、ございました。
どうか罰してやってくだせぇ。
煮るなり焼くなり好きにしてくだせぇ。
どうせ生きてても何の役にも立てねぇ、あちしです。
最後くらいはパッと花でも咲かせて行かせてくだせぇ。
 
・・・
 
世界観が見えません。
年明けから訳のわからない変な人がいます・・・
 
謝罪から始まる1年・・・
 
まぁ、何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!!