マジか!!ベトナム!!

はじめまして、ブログ初心者の小物です。 ベトナムに来て数年がたちいろいろと余裕も出てきたのでみんなに素敵なベトナムを知ってもらう為、立ち上げました。

読者読書感想文②

f:id:n_vn_201712:20191219205821j:plain

どうも小物です。

 

以前にもアップさせていただきましたみなさんのBlog紹介

「読者読書感想文」

本当に好評いただきましてありがとうございます。

 

ですが・・・

やはり寂しい・・・

私のブログの質の無さを自らさらけ出すスタイル・・・

もうこれはドMです・・・

すいません、はしたない言葉を使いました。

 

さて今回は第2回目とさせていただき私の読者様のBlogを紹介させて頂きます!

今回もとても素晴らしい3人を紹介させていただきます!

 

まずはこの方

わた (id:cotovol)さん

小物のブログとは本当にかけ離れた素晴らしい内容のテーマで書いています。

特にわたさんのブログのタイトルが「心の教科書」です。

私が大々的に紹介するのも恐れ多いくらい本当に内容がこい記事がたくさんあります。

いろいろな記事を拝見させていただき本当に関心する事が多く、また記事に救われる内容も盛りだくさんです。

タイトルだけ見ると正直、えっ!って思うようなものもありますが内容を読ませていただくと納得してしまい自分も前向きにさせてくれる内容が本当に充実しています。

お勧めしたい記事はいっぱいあるんですがその中でもこれって言うのを貼っておきます。

みなさまも一度、ご覧になってみてください、元気が出てきますよ!(^^)!

わたさんのおすすめ記事はこちら↓

cotovol.hatenablog.com

 

続きましてはこちらの方

take (id:camonvietnam) さん

もう最初にいいます・・・

うらやましい。

嫉妬です、めちゃくちゃ嫉妬です(>_<)

私の理想です(>_<)!!

見ててほんわかします(*^_^*)!!

もう内容は見てみてください!!

Takeさんのお勧めの記事はこちら↓

www.camonvietnam.work

あと、TakeさんはTwitterでもいいねを押して下さるとても優しい方です。

本当にこれからのお二人の幸せを祈っております!

またいろいろなお話、楽しみしています!!

 

今回は3人目も紹介させていただきます!

3人目はこちらのかた

びず (id:bizucafe)さん

伊豆で珈琲屋さんを営んでおります。

そしてこのカフェをオープンするまでの過程や日々の事を綴った記事になります。

さらにびずさんのブログに欠かせないチワワちゃん!!

めちゃくちゃかわいいです!!

癒し効果抜群です!!

日本に帰国した際は必ず立ち寄ろうと決めているお店!

そんなびずさんのお勧め記事は↓

www.bizucafe.com

あとTwitterでつぶやく一言、いいねを押さざる得ないつぶやきです!

ぜひ、チワワちゃんも含めて御覧になってはいかがでしょうか~~!!

 

本当にすばらしいブログです!

みなさんも是非、ご覧になって下さい!